東京モーターショー

今日は東京モーターショーに行ってきました。

f:id:heatbreakone215:20171029160614j:image

本当は清澄白河のコーヒーショップに行こうとしたのですが、東京モーターショーがやっているとネットの情報を得たので東京モーターショーに行ってきました。

 

 いろんな車がありました。

f:id:heatbreakone215:20171029162430j:image

コンパクト、スポーツ、ミニバン、セダン…etc。いろいろ展示されていました。

 

僕が欲しい車は日産のリーフです。

f:id:heatbreakone215:20171029162533j:image

なんといってもフォルムがカッコいいですよね。ボーナスが出たらディーラーにでも行ってこようかと思います。

 

こちらはトラックのコーナーです。

f:id:heatbreakone215:20171029162637j:image

トラックしか展示されていない硬派なコーナーでした。トラックなのにコンパニオンのお姉さんがいて、おもしろいなと思いました。

 

ニッチなブースもありました。

f:id:heatbreakone215:20171029162727j:image

日本発条という自動車のばねの部品を作っているメーカーです。クイズをやっていました。〇〇とは、なんでしょうか、ヒントは〇〇(答え)です。みたいなクイズをやっていました。そんなボーナスクイズをクリアすると、なんとばねのおもちゃがもらえました。正直、あまりいりません。

 

マツダのブースに行きました

f:id:heatbreakone215:20171029162956j:image

マツダはフォルムがカッコいいですね。引き算の美学だそうです。コンセプトカーなので市販されるかはわかりませんが。

 

みんな大好きBMWです。

f:id:heatbreakone215:20171029163046j:image

BMWに乗ればモテるそうです。そりゃBMWを買うことができる人はそれなりの年収があるので、そりゃモテるだろうと思います。

 

フォルクスワーゲンとポルシェです。

f:id:heatbreakone215:20171029163223j:image

ドイツ車はカッコいいですよね。色がいいです。このブルーの感じがカッコいいですし、コンパニオンのお姉さんもキレイです。

 

いろんな車がありました。横浜に住んでいるので正直車は必要がないのかもしれません。でもあったらあったで便利だと思うのです。ドライブとかもストレスの発散になると思います。車があると生活が変わると思います。ちょっとだけど遠くに行けるようになります。まぁ、タクシーや電車の方がトータルで安いのはわかっているのですが、やっぱり車が欲しいです。