映画 中二病でも恋がしたい! Take On Me

映画を見てきました。中二病でも恋がしたい!の劇場版です。原作とアニメは見たことがありません。この間ガルパンを見た時に予告編でやっていたのを見て面白そうだなと思い見に行った次第です。

f:id:heatbreakone215:20180112215437j:image

上記の写真は、写真タイムの時に撮りました。写真を撮ってもいい時間だそうです。最近の映画は変わってますね。

 

内容は、同棲していたカップルが駆け落ちする話です。原作を読んでなくても楽しめる内容でした。途中ですれ違いがあって離れてしまいます。で、お互い探すのですが、君の名はみたいでした。

 

京都アニメーション涼宮ハルヒで有名ですね。大学生の頃は大好きでした。昔は動画共有サイトで見ていました。

 

感想としては、楽しかったです。バトル有り、ラブ有りコメディ有りの盛りだくさんでした。こんな高校生活を過ごしたかった、、、

 

 

 

おすすめ度☆☆☆☆☆