ギター教室

横浜にあるギター教室に通い始めました。学生の頃にギターは少しかじっていました。CとかGとかは知っています。かろうじてFもなんとか鳴らせます。そんなわけでギターを弾いてみました。ビートルズのブラックバードのギターを弾きました。歌も歌えないことはないですが、恥ずかしいのでやめておきます。歌を公開するときはボイスチェンジャーでサクサクの増田ジゴロウみたいな感じで歌いたいと思います。

soundcloud.com

 

この曲はビートルズの通称ホワイトアルバムに収録されています。

何で音楽を始めたのかというと、サイタマノラッパーというドラマを見たからです。終わったはずの青春がまだまだ終わらないというストーリーです。このドラマを見て、音楽をやっていた頃の情熱が蘇りました。

 

第01話

第01話

 

 そんなわけでこれからも暇なんでギターを弾くことにしました。やっぱりギターっていいですね。