散歩

今日は上野にきました。

f:id:heatbreakone215:20180311140408j:image

桜っぽい花が咲いていました。桜なんですかね。よくわからなきけど。それはともかく綺麗でした。

 

でも桜はまだまだ咲いていませんでした。つぼみでしたね。

f:id:heatbreakone215:20180311140936j:image

 

シャンシャンブームの上野動物園もとおりかかりました。子供の頃、一回だけ連れて行ってもらったことがあります。トラを見た記憶があります。

f:id:heatbreakone215:20180311140552j:image

 

上野から歩いて秋葉原まで来ました。

f:id:heatbreakone215:20180311141159j:image

今日は歩行者天国の日でした。いい散歩日和です。タブレットパソコンを見てきました。ファーウェイかアスースタブレットをチェックしてきました。

 

それにしても毎週、秋葉原に来ています。ゲーマーズアニメイトヨドバシカメラソフマップじゃんぱらと退屈しない街です。いつか、秋葉原に住みたいです。七万円くらいの部屋はないかな。