2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画 キングスマン ゴールデンサークル

金曜日が一週間の中で一番好きです。これからは金曜日は何か楽しいことをしたいと思います。そんなわけで何か楽しい娯楽として映画があります。インターネットで評判の高いキングスマン ゴールデンサークルを見てきました。 映画『キングスマン:ゴールデン…

映画 中二病でも恋がしたい! Take On Me

映画を見てきました。中二病でも恋がしたい!の劇場版です。原作とアニメは見たことがありません。この間ガルパンを見た時に予告編でやっていたのを見て面白そうだなと思い見に行った次第です。 上記の写真は、写真タイムの時に撮りました。写真を撮ってもい…

川崎大師

昨日が年末年始休みの最終日です。朝早く、川崎大師に行ってきました。夜店とかがあってお祭りみたいで楽しいです。 仲見世通りです。 子供の頃、初詣といえば川崎大師でした。小学校高学年くらいから家族で初詣に行くことはなくなりました。 歩いていたら、…

お正月を写そう

あけましておめでとうございます。今年も当ブログをよろしくお願いします。年末年始はやることがありません。 年末は小学校時代の幼なじみと飲みに行きました。いつもの三人で飲みに行きました。私は独身なのですが、二人は既婚者で家を買っています。私は今…