生存確認

いつも大変お世話になっております。こんにちは、お元気でしょうか。こんな状況ですが、私は元気です。生存確認です。日本でもパンデミックが起こっていますが、皆様は大丈夫でしょうか。ご無事を祈っています。

 

ファイナルファンタジー7リメイクとエースコンバットをやってます。やってることは20年前と変わりません。中学生だった自分に言いたいです。お前は何年たってもゲームばかりやってるぞ、と。

 

最近、車を買ったのですが、買い物やスーパー銭湯に行くくらいですかね。でも買い物に行くのも、どこも閉店しています。なのでかろうじてやってるスーパー銭湯に行くくらいですかね。

 

最近、テレワークをしてます。自宅で仕事をしています。テレワークは思った以上に快適です。早起きしなくていいし、夜ふかししてもいいです。通勤の苦行がなくなりました。と、いうか通勤電車がクラスター感染の元凶だとなんで誰も言わないのでしょうか。小池百合子はさっさと都市封鎖して、みんなの命を守って欲しいです。もちろん命というのは金銭的なサポートも含めてですよ。

 

世の中どうなるんでしょうか。不況がやってくるのではないでしょうか。ボーナスとか減るのかなあ。そうなったらいやですね。ボーナスをあてに車をかったのですから…。

 

近所のスポーツジムでもコロナのクラスター感染が確認されました。私の知り合いはまだ感染していませんが、他人事だとは思えません。いつ感染してもおかしくないですね。

 

私事で大変恐縮ですが、私は今日初めてタピオカを飲みました。ドトールのやつです。ドトールでは黒糖ラテが大好きだったので、黒糖タピオカを頼んだ次第です。タピオカはモチモチでした。感想は、普通に黒糖ラテのほうが良かったなと思いました。ドトールは黒糖ラテをメニューに加えろ!と切に願う次第です。こちらからは以上です。ありがとうございました。