2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒップホップ

ヒップホップのフェスを見に行きました。3組のアーティストを見ました。テレビ東京のフェスです。渋谷のライブハウスに行きました。 写真はchelmicoです。写真OKタイムの時に撮りました。物販でワンマンライブのチケットが売っていたので買いました。整理番…

八重洲さくら通り

会社の近くに桜のスポットがありました。この感動を皆さまとシェアしたいと思い投稿した次第です。カメラは安心のiPhoneです。一眼レフの本格派もいましたが、私はiPhoneです。 通りが桜で埋め尽くされていました。 夜にはライトアップされるみたいです。缶…

一日乗車券

東京メトロと都営地下鉄が乗り放題の乗車券を買いました。900円です。 スタートは新橋からです。 とりあえず浅草に行くことにしました。 まだ、9時前だったので人もまばらでした。 桜が咲いていました。きれいですね。 本堂です。 モボ・モガだそうです。モ…

散歩

今日は上野にきました。 桜っぽい花が咲いていました。桜なんですかね。よくわからなきけど。それはともかく綺麗でした。 でも桜はまだまだ咲いていませんでした。つぼみでしたね。 シャンシャンブームの上野動物園もとおりかかりました。子供の頃、一回だけ…