ドトールにて

鶴見のドトールに来ています。ドトールのソファて硬いですよね。回転率を上げるために客に長居されたくないようです。ブレンドコーヒーをオーダーしました。

 

その点、コメダは良心的です。柔らかいソファがいつまでもいていいんだよと言わんばかりの心地いいソファです。

 

このブログはコーヒーショップについてあーだこーだ言っていますが、今のところほぼチェーン店ばかり批評しています。チェーン店とかどこも味が一緒だろ!というツッコミがネット越しに伝わってきます。そんなわけで明日は清澄白河のコーヒーショップに突撃します。ネットで見ました。清澄白河は、コーヒーがアツイらしいです。本格的なコーヒーブログにしていきたいと思います。

 

やはり読者の皆様には有益な情報をですをね、お伝えしていきたいと思います。チェーン店のコーヒーの話なんてどうでもいいことですからね。そんなわけで乞うご期待!