一日乗車券

東京メトロ都営地下鉄が乗り放題の乗車券を買いました。900円です。

f:id:heatbreakone215:20180324192828j:image

スタートは新橋からです。

f:id:heatbreakone215:20180324113055j:image

 

とりあえず浅草に行くことにしました。

f:id:heatbreakone215:20180324113230j:image

まだ、9時前だったので人もまばらでした。

f:id:heatbreakone215:20180324113320j:image

 

桜が咲いていました。きれいですね。

f:id:heatbreakone215:20180324113450j:image

 

本堂です。

f:id:heatbreakone215:20180324113411j:image

f:id:heatbreakone215:20180324192923j:image

モボ・モガだそうです。モダン・ボーイ、モダン・ガールの略です。こち亀で知りました。

f:id:heatbreakone215:20180324121118j:image

浅草のドンキホーテです。

f:id:heatbreakone215:20180324192907j:image

浅草から上野にきました。パンダフィーバーにわいていました。

f:id:heatbreakone215:20180324192944j:image

大手町駅にきました。ほぼ東京駅です。

f:id:heatbreakone215:20180324193043j:image

 

東京駅でラーメンを食べました。東京ラーメンストリートなるお店があります。ラーメンを食べたら日本橋まで歩きました。

 

f:id:heatbreakone215:20180324193219j:image

日本橋から九段下まで行きました。九段下はめちゃくちゃ混んでいました。日本武道館で大学の卒業式とお花見の人ですごいことになっていました。

 

神楽坂に行きました。神楽坂にはいつも行っている本屋さんがあります。今週の本棚という本のオススメコーナーみたいなのがあって、何を読めばいいのかヒントをくれます。今日は下記の本を買いました。

 

行動経済学まんが ヘンテコノミクス

行動経済学まんが ヘンテコノミクス

 

 

神楽坂から秋葉原にきました。ヨドバシカメラで買い物をして帰りました。秋葉原から新橋までいって、地下鉄乗り放題の旅は終わりました。以上、よろしくお願いします。