シュタインズゲート

今日も秋葉原に来ています。駅前のアトレがシュタインズゲートとコラボしていました。

f:id:heatbreakone215:20180225143158j:image

原作はプレステで絶賛プレイ中です。アニメはBlu-ray BOXを買いました。まだ原作をプレイ中なので見ないようにしています。

f:id:heatbreakone215:20180225194321j:image 

滋賀県のアンテナショップに行くために日本橋に行きました。そしたら東京マラソンがやってました。

f:id:heatbreakone215:20180225143529j:image

f:id:heatbreakone215:20180225194520j:image

いつもは車が走っているところですが、人がいっぱいマラソンをしていました。

f:id:heatbreakone215:20180225151952j:image

日本橋は封鎖されていました。車で道路を封鎖していました。

f:id:heatbreakone215:20180225193927j:image

グランドセフトオートで手配度を限界まで上げて封鎖されるレベルでしか見たことがありません。

f:id:heatbreakone215:20180225194222j:image

そんなわけで秋葉原日本橋を散歩しました。東京マラソンてすごいですね。よくみんな走りますね。高校生の頃、鶴見川ラソンというのがありました。本当に辛かったです。そんな思い出が蘇りました。