八重洲さくら通り

会社の近くに桜のスポットがありました。この感動を皆さまとシェアしたいと思い投稿した次第です。カメラは安心のiPhoneです。一眼レフの本格派もいましたが、私はiPhoneです。

f:id:heatbreakone215:20180326131123j:image

通りが桜で埋め尽くされていました。

f:id:heatbreakone215:20180326132434j:image

夜にはライトアップされるみたいです。缶チューハイ片手に夜桜見物も楽しそうです。高層ビルの夜桜を肴に飲んだら楽しそうです。

f:id:heatbreakone215:20180326132451j:image

f:id:heatbreakone215:20180326132528j:image

タモリが花鳥風月を愛でるようになったら男は終わりだと言っていたそうです。若い頃は桜を見てもタダの花だという感じでしたが、この歳になると、なんかいいと思うようになりました。