ヒップホップ

ヒップホップのフェスを見に行きました。3組のアーティストを見ました。テレビ東京のフェスです。渋谷のライブハウスに行きました。

 

写真はchelmicoです。写真OKタイムの時に撮りました。物販でワンマンライブのチケットが売っていたので買いました。整理番号が2番でした。

f:id:heatbreakone215:20180326144724j:image

 

それぞれ感想を書いていきたいと思います。

Sushiboys

陽気な3人組のヒップホップクルーです。ラッパーて本当にプッチョーハーンてやるんですね。でもみんなと合わせて手を振るのはなんだか楽しいですね。印象に残った曲は、下記の曲です

ダンボルギーニ

ダンボルギーニ

  • SUSHIBOYS
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

 

Chelmico

女性2人組のアーティストです。インターネット(YouTube)で見てファンになりました。このアーティスト目当てで行ったと言っても過言ではありません。レベルの高いリリックと彼女達の世界観が好きです。一曲目からテンションがあがりました。

Highlight

Highlight

  • chelmico
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 

あっこゴリラ

名前からしてイロモノかなと思っていたのですが、とんでもない。本物でした。ライブが終わった後、すぐにiTunesで買いました。ちなみにあっこゴリラさんの好きな偉人は野口英世だそうです。

ウルトラジェンダー × 永原真夏

ウルトラジェンダー × 永原真夏

  • あっこゴリラ
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 

総評としてはハズレなしのステージでした。どのアーティストもレベルが高くてよかったです。今度はワンマンライブのレポートを書きます。