散歩

やることがないので散歩しました。スタートは錦糸町です。スカイツリーが見えます。

f:id:heatbreakone215:20171111133921j:image

錦糸町から浅草まで歩きました。

f:id:heatbreakone215:20171111134006j:image

浅草は観光客でにぎわっていました。

f:id:heatbreakone215:20171111134129j:image

どこ行っても人、人、人

f:id:heatbreakone215:20171111134224j:image

浅草のセブンイレブンは白黒でした。

f:id:heatbreakone215:20171111134326j:image

景観に配慮しているのでしょうか。遺影みたいな色ですね。

 

浅草から上野まで歩くことにしました。合羽橋まできました。

f:id:heatbreakone215:20171111134506j:image

いろいろ専門店がありました。その中でも異彩を放っていたのがこちらです。

f:id:heatbreakone215:20171111134554j:image

座布団で勝負している硬派な店です。儲かるのでしょうか。

 

上野まできました。

f:id:heatbreakone215:20171111134723j:image

土曜の上野はとても混んでいました。上野にしても浅草にしてもお祭りみたいな雰囲気があって楽しいです。

 

上野から秋葉原まで歩きました。

f:id:heatbreakone215:20171111134826j:image

秋葉原のヨドバシでiPhone Xを触りました。iPhone 8Plusか迷いましたが、胸ポケットに入るにはiPhone Xの方が良かったです。

 

駅に着きました。

f:id:heatbreakone215:20171111135012j:image

定期券内である新橋まで歩こうかと思いましたが、疲れたので秋葉原で散歩を終了しました。iPhone歩数計によると二万本歩きました。結構つかれました。