いきなりステーキ

秋葉原にあるいきなりステーキに行ってきました。立ち食いスタイルのステーキ屋と聞いていましたが、普通にイスがありました。

f:id:heatbreakone215:20171105114706j:image

ヒレステーキをオーダーしました。あとライスも。いきなりというからにはすぐステーキが出てくるものかと思いましたが、普通に待ちました。ぜんぜんいきなりじゃありませんでした。

f:id:heatbreakone215:20171105114751j:image

レアにしました。あとついついビールを頼んでしまいました。ステーキにビールは合いますね。味の方はなかなか美味しかったです。やわらかくて美味しかったです。

 

東京ウォーカーにドイツフェスティバルが乃木坂でやっているとの情報が載っていたので、行ってみました。

ビールでも飲もうかと思ったのですが、人、人、人でビールどころではありません。あとドイツ人の方がいっぱいいました。当たり前ですね。

 f:id:heatbreakone215:20171105144346j:image

続きまして秋葉原に行ってきました。特に目的もないのですが何となく来てしまいますね。秋葉原駅の構内で新作の電車でGOのデモをやっていました。グラフィックがめちゃくちゃキレイでした。

f:id:heatbreakone215:20171105144748j:image 

家庭用ではなくアーケードだそうです。楽しみですね。

 

今日は秋葉原歩行者天国でブラブラしようかと思いました。しかし残念ながら歩行者天国はやっていませんでした。アメリカ大統領が来日するからでしょうか。よくわかりません。