Salyuのコンサートに行く

Salyuというアーティストのコンサートに行ってきました。会社の帰りに中野サンプラザまで行ってきました。コンサートはゴッドタンのマジ歌の日本武道館以来です。

f:id:heatbreakone215:20171220214208j:image

2階席の10列目でした。遠いかな、と思ったのですが、ステージ全体が見わたせるので良かったです。歌声はほぼCDと同じでした。流石でした。やっぱり知ってる曲が演奏されるとテンションが上がります。SalyuのCDはiTunesでほぼ買ったのでだいたい知っていました。

 

Salyuの曲で1番好きな曲は、プラットホームという曲です。

プラットホーム

プラットホーム

なんと、今回のコンサートでバッチリ演奏されました。やっぱり生バンドは良かったです。バンド演奏で1番聞くのはギターの音ですね。昔、ギターを少しいじっていたことがあったので。

 

だいたい2時間のコンサートでした。知っている曲ばかりで退屈しませんでした。コンサートに行くと元気がもらえますね。嫌なこととか忘れられます。明日も頑張ろうと活力がもらえますね。またコンサートに行きたいと思います。