スターバックスコーヒー

またコーヒーショップのネタです。コーヒーショップくらいしか行くところがありません。家にいるのも何かもったいないのでなるべく外にでるようにしています。でもやることといえば、コーヒーショップでブログを書いています。

f:id:heatbreakone215:20171009082401j:image

初めてひとりでスターバックスコーヒーに来ました。祝日の朝なのであまり混んでいません。ドリップコーヒーをオーダーしました。ベンティーと言ったつもりだったのですがなぜかグランデがオーダーされてしまいました。滑舌が悪いとこんなことがおこるのですね。レシートを見ると2杯目のコーヒーが100円で飲めるそうです。同じサイズということで、タリーズよりもお得だと思います。タリーズだと150円ですからね。

f:id:heatbreakone215:20171009083449j:image

 

味も美味しいです。いつも飲んでいるコーヒーのド○ールよりも美味しい気がします。まぁ、価格帯が違うので比べるのもアレですが。なんというかコクがあります。せっかくスタバにきたのだからMacBookでドヤりたいところですが、MacBookを持っていません。なのでiPhoneでドヤることにします。